ref.1595
- Category:watch
- Comment(0)
- date. 2026/06/03
ref.1595のピンクオンピンク、FRECCEROとのダブルネームです。

風防に少し傷はありますが、ダイヤルはアンタッチで風防を新しい物に変えれば見違えるようになると思います。
これからオーバーホールとアーカイブスを申請します。
ref.1595のピンクオンピンク、FRECCEROとのダブルネームです。

風防に少し傷はありますが、ダイヤルはアンタッチで風防を新しい物に変えれば見違えるようになると思います。
これからオーバーホールとアーカイブスを申請します。
先日神田のPPサービスセンターに行ってきました。

トレイが新しくなってました。
以前の物より少しコンパクトになっています。
欲しいな。。。
届いたのですが、極端な過剰包装で木箱に入ってます。

これ、捨てるのも大変だし、開けたり解体するのに絶対怪我とかするやつじゃん。
やって良いことと悪いことがあるよな😂
今回の出張でエリプスの壁掛け時計の小タイプを入手。

前から小タイプが欲しかったので。。。
今店に飾っている大タイプと比較すると結構小さいですが、個人的には小の方が全体的にバランスが取れているように思います。

昨日はもものトリミングでした🙂

トリマーさんに「お腹に少しできものがあります」と言われて、今朝かかりつけの病院へ。
以前あずき(先代のトイプードル)の時に乳腺の腫瘍で二度手術した事を思い出しましたが、ももはまだ若いし、去勢もしているので、腫瘍ではないとのではと思いながらも不安を抱えながら先生に診ていただきました。
幸いにも先生の所見は皮膚炎だと思いますとの事で、とりあえず軟膏を塗って、できものの大きさに変化があるかどうか様子を見ることになりました。
このまま治ってくれることを祈るばかりです。
昨日無事帰国します。
羽田着が20時半頃だったので、フライトそのものは短くて楽でしたが、それなりに疲れました🥱
さて、ref.3417がオーバーホールから戻っております。

状態はとても良いです!
午後からクリスティーズさんのオークションへ。
半袖で行ったのですが、冷房が効きすぎて途中から寒くなり参りました。
3428のホワイトはそれほど上がらず、ハンマーでUS$20万ドル強でした。

早いもので明日の午後のフライトで帰国します。
香港は暑いです🥵
午後はクリスティーズさんとフィリップスさんなプレビューに行って来ました。
クリスティーズさんが入ってるビルのロビーに私の好きなジェフ・クーンズの作品が展示されてました🙂

どちらのプレビューでも3940の第一世代が出品されてまして、人気ぶりが伺えます。

8年ぶりに香港に入りました。

懲りずに朝からランしました。
既に30°あったので、やっぱりきつかった。
しかし、香港でも何もかもが高く感じます😓
久しぶりに香港に行ってきます。
前にも書きましたが2018年以来です。
フライトは4時間半程度なのでヨーロッパやニューヨークと比べるととても気楽です🙂帰国は28日の夜になります。
