New Arrival 20/Nov
- Category:watch
- Comment(2)
- date. 2015/11/20
今日は新着時計のご連絡です。
5196じゃあないですよ。。
過去販売品の戻りですが、1957年製造のref.570、ホワイトゴールドです。
コンディションも素晴らしくて希少性の高い逸品でございます。。
コンディションも素晴らしくて希少性の高い逸品でございます。。
コンディションも素晴らしくて希少性の高い逸品でございます。。
カウンターに座ったのですが、鍋のひょうたんの形でどこのお店かお分かりになるかもしれませんね。。
さて、今回食べた12個の具を一応全部撮影したのですが、大根や昆布などを除けば考えてみればほとんど同じ味ですよね。。
外人さんは、飽きちゃうかもしれないなぁって食べながら思ったのですが(^^;;
僕はどれも好きなんですけどね(≧▽≦)。。
北海道、アポイ岳の固有種アポイタチツボスミレです。。
この時期にしては珍しく花型が綺麗です。。
結構気温が暖かいのであまり長くは咲かないかもです。。。
今までなかなか種から増えなかったアポイですが、今年はようやく鎌倉の気候に適応してきたせいでしょうか、いくつか新たな株を増やしてくれております。。
来春が楽しみでございますな(≧▽≦)。。。
4時から取材も含めて約4時間、ちと疲れました(>。<)
11月28日の発売だそうです。。
でも時計の撮影をとても丁寧にされてました。。
ブラックダイヤルの撮影の仕方をちょっと教えてもらったりして。。
結構参考になりましたな。。
良いですなあ。良いですなあ。
おいくらで販売ですか。
映画好き時計好きさま、
コメントありがとうございます。
恐れ入りますが、メールでお問い合わせいただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。