EN JP
BLOG

横浜マラソン

本日は無事横浜マラソン完走いたしました。

そして公約通りサブフォー達成。

ぎりぎりでしたが3時間56分23秒でした。IMG_5129

画像はスタート地点の横浜市の林文子市長、本当は剛力彩芽さんもいたのですが、陰になって見えませんね(^^;

レースの内容は、またスタート直前になって尿意を催してスタート後すぐにトイレに駆け込み約3分のロス。

そのロスを挽回するために飛ばしたのがたたって、30km以降でスピードダウン。。

サブフォーは達成できたのですが、なんとなく後味の悪いレースでした。。

横浜マラソンは今回初めてだったのですが、コースは湾岸の下だったり、湾岸の上も道路が斜めっていてとても走りにくく、またそれ以外も景色の良い所は殆どなく、給水所の給水パフォーマンスなるものは、うるさくてやかましくて、(個人的には)とっても不快。。

やっぱり湘南マラソンの方がだいぶいいなぁというのが感想でございます。。

ひとまず目標を達成したので、次はどうするかな。。

3時間半切りは相当難しそうだからなぁ。。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/19 Antiquorum
  2. 2024/04/18 鯉のぼり
  3. 2024/04/17 こんな570
  4. 2024/04/16 ステッカー
  5. 2024/04/15 マスターズ 2024

Category

Archives