EN JP  

BLOG

ref.5971P-001

ref.5971を値下げしております。。 元々はASKにしておりましたが、スペシャル価格で27,000,000円(税込)でのご提供でございます。。 5971P-6++ ご興味のある方は是非お問い合わせくださいませ!

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

New Arrivals 06/Feb

昨日は生活感丸出しのブログでしたが、本日はいつもに戻って新着時計で。。IMG_4437 結構状態のよい438スティールです。。 ダイヤルもケースの状態も良好でございます(^^)/

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

脱輪事故

昨日は家に着いてしばらくしたら、近所に住む中学時代の私の同級生から私の父親の運転する軽自動車が脱輪して動けなくなっているからすぐに来てと電話があって、走って行ったら。。。IMG_4404+ こういう状態になっておりました(^^;; 同居している父は83歳なのですが、いまだに毎日運転していて、慣れた道のはずだったのですが。。。 とにかく父をすぐに家に帰して、JAFに連絡して、30分後に来てもらったのですが、とても1台では持ち上げられないという事で、更にもう1台を追加要請することに。 待つこと約1時間、そこから作業を開始して IMG_4403 なんとか3時間後に無事救出されました。。 もうそろそろ運転も諦めてもらわないといけないのかもしれません。。 我が家は徒歩ではアクセスが良くないので、車を取り上げると、多分外出しなくなるだろうし。。。 とても難しい選択です。。。 とてもプライベートな内容で失礼しました。。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

” The Martian” (「オデッセイ」)

先日のマイアミの機内で観たThe Martia (邦題「オデッセイ」)はとても良い映画でした。 前回のThe Bridge of Spiesもそうでしたが、最近は洋画が良い感じです。。 img_header01 なんか陳腐な宇宙映画じゃなくて本当に近い将来ありそうな事で、マット・デイモンの迫真な演技もなかなか見事でして。。。 日本でも2月5日から公開だそうですので、チャンスがあったら是非ご覧になられてくださいませ。。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

本日は

ONbeHALF開業10周年の日でございます! 皆様のおかげをもちまして何とかここまで続けてくることが出来ました。 これからもレアで状態の良い時計をご紹介させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。 IMG_4368 ちなみに本日はあずきのトリミングの日でございました(^^;;

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 764 765 766 767 768 829

Entries

  1. 2026/06/23 ハスの花🪷
  2. 2026/06/22 ref.2451 Roman
  3. 2026/06/21 ref.2484 ホワイト
  4. 2026/06/20 ref.404
  5. 2026/06/19 来週

Category

Archives