EN JP  

BLOG

今日で

税務調査は最終日。。。 スティールの570でもはめて頑張ります😓 IMG_0987 早く1日が終わりますように🙏

Comment

  1. 映画好き時計好き | 2017/02/23

    税務調査、ストレスたまりますよね。
    僕は午後三時ごろまでは冗談交じりで(会話を)サービスしていましたが、向こうはあまり笑ってくれないので、夕方からはだいぶ無口になりました(笑)

  2. onbehalf | 2017/02/24

    コメントありがとうございます。
    とりあえず終わってホッといたしました

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

今週

数日前に書きましたように今週はとある企業の税務調査です。。 8人来ているので、ひっきりなしに質問してくるのでてんてこ舞い状態です。 明日までの我慢ですが、少し風邪気味なので、終わったら倒れるかもしれません。 もしかしたら具合悪くなってヨーロッパ行けないかもです、と情けない弱音を吐いてみました(^^;; 画像は内容とは全く関係ない2451のイエロー、超ミント品です。 IMG_0981 96とほぼ同じサイズですが、何故か96より少し小さめに見えます

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

スティール&ピンク

スティールとピンク(ローズ)の組み合わせの二本がオーバーホールから戻りました。 IMG_0946 この時代のコンビモデルは何故かスティールとイエローではなく、スティールとピンクが多いようです。 やっぱりこれもトレンドだったのでしょうか 少し前に販売したセクターのユニークラグのモデルもそうでしたし……。 この時代に生きてみたかった……とふと思いました。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

先週、今週

先週、そして明日から始まる今週と私が非常勤役員をしている会社で監査やら調査があって、ほとんどそちらに付きっきりになっております。 今日はホントに束の間の休息。 比較的暖かかったので、ランをしたり、ワンコと散歩したりしております。 画像は朝の江ノ島です。 IMG_0928 海がキラキラ✨していて綺麗です。 ちなみに、木曜からはヨーロッパに出張。 久しぶりにイタリアのパルマに行って来ます✈️

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

ハクセキレイ

昨日と一転、鎌倉は真冬の(平年並み)寒さとなりました❄️ 本格的な春の到来まではまだまだしばらくかかりそうです。 さて、先日鎌倉の街中のベンチに座っていたら目の前をハクセキレイが軽快に走って行きました🐧 IMG_0879 どちらかと水のある所にいるイメージの鳥ですが、人の沢山いる町中でも見られるんですね。。 少し穏やかな気持ちになりました。 皆様良い週末をお過ごしください🙂

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

1 687 688 689 690 691 830

Entries

  1. 2026/06/26 ロンドン
  2. 2026/06/25 羽田は
  3. 2026/06/24 ref.2483
  4. 2026/06/23 ハスの花🪷
  5. 2026/06/22 ref.2451 Roman

Category

Archives