そろそろ
- Category:nature
- Comment(0)
- date. 2017/06/28
百合の季節になりました。
近所を歩いていると園芸品種と思われますが、とてもカラフルな花色の物を見かけます。
以前はユリの花は派手すぎて全く見向きもしなかったのですが。。。
これだけバリエーションがあるとなかなか面白いです(^^)
以前はユリの花は派手すぎて全く見向きもしなかったのですが。。。
これだけバリエーションがあるとなかなか面白いです(^^)
以前はユリの花は派手すぎて全く見向きもしなかったのですが。。。
これだけバリエーションがあるとなかなか面白いです(^^)
刻印には1/54と入りますので1954年の第一四半期の製造という事が判ります。
年数の割に状態は良いです。
左に9の数字が入ってます。
これはなんでしょうか。。
私の記憶では見た事ないような……
いずれにしてもこのコンビブレス、どんな時計に合わせるか……。
スティールとイエローのコンビの時計に合わせるしかないのですが、なかなか見つかりにくい組み合わせ。
考えられるのは96のスティールにイエローのインデックスが入ったようなのかな。
かなりボサボサになっていたので、とってもスッキリしました😀 ビンテージパテックの中で、いま最も人気の高いリファレンスの1つがref.3417です。

二宮さんが仰ってたのですが、柘榴って咲いている花が全部実になるわけじゃないらしいですね。
花期の最後の方の花が実になるそうですよ。
そのカフェはパッパニーニョといいます。
お店のサイトはこちらからご覧ください。
貴重な情報ありがとうございます。
先月の小旅行ですっかり葉山ファンになった私には、喫茶店好きということもありとても嬉しい情報です。
コメントありがとうございます。
もし機会ございましたら是非行かれてみてください。