ラントレ
- Category:sports
- Comment(0)
- date. 2017/10/24
今日は本当に久しぶりに海沿いをラントレ。
のつもりでしたが、いつも走る遊歩道が台風で砂浜になってしまったので
途中から134号線沿いの歩道を走りました。
今日はハーフを走るつもりだったのですが、途中半分くらい過ぎたところで、少しフォームを前傾にしてみたら、案外早く走れて後半の10キロをほぼ5分ペースで走れました。
こんなペースではフルは無理だと思いますが、少しはフォームの改善にはなるかもしれません。
次のレースまであと一月半程度。
時間的な余裕があったはずなのに出張だったり、天気が悪かったりで少し調整が遅れ気味な感じでなんとなく焦ってきました😟
途中から134号線沿いの歩道を走りました。
今日はハーフを走るつもりだったのですが、途中半分くらい過ぎたところで、少しフォームを前傾にしてみたら、案外早く走れて後半の10キロをほぼ5分ペースで走れました。
こんなペースではフルは無理だと思いますが、少しはフォームの改善にはなるかもしれません。
次のレースまであと一月半程度。
時間的な余裕があったはずなのに出張だったり、天気が悪かったりで少し調整が遅れ気味な感じでなんとなく焦ってきました😟 
画像はWBAのオフィシャルサイトから拝借しました😅
8時過ぎからNHKの選挙速報観たり、フジのボクシング中継を観たりとちょっと落ち着かなかったのですが、村田選手の試合が始まった8時半頃からは、試合に熱中させて頂きました。
早いラウンドから、ずっと村田選手が押してましたからね、あのままやっていてもきっとあと数ラウンドで倒せたのではないかなと思います。
私は子供のころはボクシングを観るのが好きで、それこそ具志堅とかモハメッドアリとかの試合を観てワクワクしていたのですが、大人になるにつれてだんだん興味を失ってしまってほとんど観ることもなくなってました。
前回の村田選手とエンダムとの試合も観なかったのですが、今回は事前の村田選手の話とかも聞いたりしていたので「観てみようかな」と思ってました。
開始前にリングに上がると笑顔を見せていたので、なんか緊張して無理して笑顔にしているのかとか思ったりして、ちょっと「どうかなぁ」とか思っていたのですが、ゴングが鳴ったら全く心配無かったですね!
とにかく念願の世界チャンピオン、本当におめでとうございます! 
残念ながらアップに耐えられないので、少し遠巻きな画像になります。
437自身とても珍しいのですが、このタイプのダイヤルはそれこそ何十年も前に一度オークションで出ただけ。
個人的にはとても好みのデザインです。
だいぶスッキリしました😊
実物を拝見してみたいダイアルですね。
スモセコが死んでる?
ルクルトムーヴでしょうか。
ギャラリーにあるセクターのほうの機械だったらすごいですね。
コメントありがとうございます。
ムーブメントはルクルトです。
是非お店にお越しくださいませ(これからオーバーホールなので戻るのは少々時間が掛かると思います)。