今日から🗽
- Category:travel
- Comment(0)
- date. 2018/10/19
4泊6日でニューヨークに行って来ます。

東京は今日も曇りみたいですね☁️
あちらは寒いだろうけど晴れてると良いな☀️
最近ほとんどお日様を拝んでないですからね。
肌もすっかり白くなってしまいましたし……。
では行ってきます🙋♂️
4泊6日でニューヨークに行って来ます。

東京は今日も曇りみたいですね☁️
あちらは寒いだろうけど晴れてると良いな☀️
最近ほとんどお日様を拝んでないですからね。
肌もすっかり白くなってしまいましたし……。
では行ってきます🙋♂️
ニューヨークに行ってきます。
7月以来で今年は2回目。。
ちなみに12月にももう一度行きます。
今年はスケジュールの関係で通年よりも少ないですが、たぶん来年は5回は行くかもです。。
天気予報を見ると。。。

結構寒いみたいです(°_°)
風邪ひかないようにしないとね。
ちなみに帰国は水曜日の24日です。。
そろそろ洋蘭を室内に入れる季節になりました。
まずはオンシジウムとカトレアから。
オンシジウムは既に花芽を沢山つけてくれてます。

細長く伸びてるのが花芽ですね。
カトレアは初なのでどうかなぁ。

夕方、江ノ島の辺りを通りました。

穏やかな海にかなりの数のサーファーが波を待ってました。
最近曇りの日ばかりですし、気温も低めでなんか急に秋めいちゃって…………
なんか少し寂しげであります😞
長いことパテックを見てきてるのですが、好みというものは変わるものでして……
最近は少し汚いダイヤルにむしろ惹かれたりしてます。もちろん、年相応の汚さという意味ですが。
あんまり綺麗すぎると疑いたくなっちゃったりして……。
それとやっぱり最初の直感は大事にしてます。
なんか違和感あるな、とか。
パテックは比較的変なものは多くは無い方だと思いますが、それでも針とかケースとか、時々なんか変だなっていうのはあったりします。
また、今だに新しい発見もあったりして。
だから自分の経験だけで決めつけたり、ダメ出ししたりするのは避けるようにはしています。

パテックと言えども全てが完璧なわけでは無いですしね。
こういうこともあり得るな、みたいな感じですかね。
こんなニュアンス、通じますでしょうか。
近々5065をサイトに掲載予定です。

箱、保証書等の付属品は完品です。
夏は終わってしまいましたが😅
言わずもがなの実用性の高いモデルです😊
季節外れのすみれの花が咲いてました。

小さな幸せを発見したみたいでとても嬉しかった🙂
一気に気温が下がってきましたので、皆さまお風邪など召しませぬようお身体ご自愛くださいませ。
本日ようやく全て抜糸。
2週間のカラー生活からも開放されました。

カラーのせいで、顔の周りがものすごい臭いになっていたので、とりいそぎ顔だけシャワー🚿。
本人が一番ホッとしてるでしょうが、私もホッとしました🙂
ref.3483を本日サイトに掲載しております。

とても状態の良い逸品で、付属している登録証から1964年に日本国内で販売された事が分かります。
スクリューバックのスティールパテックは実用性が高くとても人気の高い時計です。
ビンテージパテックの中でも比較的後年に製造されたref.3483ですが、ダイヤルエナメルで描かれたロゴはビンテージの特徴を備えております🙂
久しぶりの96の12scのイエロー、ローマン。

ダイヤルは汚れはありますがアンタッチで、この個体はラグ穴がありません。
なかなか面白い個体です🙂