続 ジュネーブ初日
- Category:travel
- Comment(0)
- date. 2019/11/10
今度は外出中にホテルから

世の中捨てたもんじゃないな😂
明日はもう少し風邪が楽になりますように🙏
今度は外出中にホテルから

世の中捨てたもんじゃないな😂
明日はもう少し風邪が楽になりますように🙏
ロンドンから朝の便でジュネーブに入りました。
着いてすぐにフィリップスのプレビュー。

その後アンティコルムのプレビューも……。
風邪はあまり良くありません。
くしゃみと鼻水がひどいです。
さすがにちょっとしんどいなぁって感じです。
クリスティーズとサザビーズのプレビューは明日にしよう。
着きました。
今日はロンドン泊です。
画像はヒースロー空港に着く直前の景色。

未知との遭遇みたいになってます👽
CAさんから少し早めのサプライズ。

あと数時間でロンドンに到着です
ジュネーブです。
ジュネーブの天気を見てみると……

真冬みたいことになってます😱
まだ風邪も良くなってないので大丈夫かなぁ😞
今日は少し時間もあったのでDuomo周辺を散歩🚶♀️🚶♀️
Duomo前の広場は日曜ということもあって、すごい人でしたが、なんと

熊の会合が開催されてました🐻
初めて見る白黒の熊も

巨大です。
※熊とはニューファンドランド犬の事です。
ミラノ3日目、今日は電車でパルマのアンティークフェアに行ってきました。
時計だけでなく全般的なアンティークフェアの初日なのでかなり賑わっておりました。

内容的にはもちろんロレックスは多いのですが、パテックはやはりノーチラスが多数。

3700は下手したら100本くらいあるんじゃないかな😅
5711もたくさん。もう少ししたら値段が下がるかもしれません。でも3700も金無垢は1本も無かったな。
今回は前回のラスベガスと違って少しは買えています。
あんまり売れ筋では無さそうな時計を買ってますが、状態はどれもかなり良いと思います。
また近々ブログにもアップします。
朝は天気も良かったので軽く汗を流してきました。
画像はスフォルツェスコ城の中庭から。

スフォルツェスコ城は14〜15世紀に建てられたとても古いお城であります。
中には美術館があってダビンチやミケランジェロ等を見る事が出来ます。
今日パルマに行かずにミラノの時計屋さん周りでした。
明日は朝の電車でパルマに行ってきます🚃
ミラノは快晴の朝です!

ここはミラノ中央駅前の広場。
りんごのオブジェは昔は無かったような。
気温は最高が17度くらいと結構涼しそうです。
イタリアに行ってきます🇮🇹

8日には帰国します。
ミラノは東京よりも少し気温が低いみたいです。
良い旅になるといいな。