これから
- Category:travel
- Comment(0)
- date. 2019/10/03
イタリアに行ってきます🇮🇹

8日には帰国します。
ミラノは東京よりも少し気温が低いみたいです。
良い旅になるといいな。
イタリアに行ってきます🇮🇹

8日には帰国します。
ミラノは東京よりも少し気温が低いみたいです。
良い旅になるといいな。
ラスベガスからのトランジットでサンフランシスコ空港に来てます。
サンフランシスコ空港のセキュリティに入る前の通路では黒ラブがチェックしてます。

まさかここで麻薬では無いだろうから、火薬の匂いでも嗅ぎ分けてるのかな。
出張中にワンコを見かけると、早くあずきに逢いたいなぁって思います😌
ラスベガス最終日です。
もう一度催事に行きましたが、やはり全部ダメで、もともと受け取る予定だった時計以外には全く無しの状態。
ちなみに受け取ったのは

3417のロゴプリントバージョン、ケースノンポリッシュです。ちなみに既に売約です。
今回のラスベガスでなんとなくモヤモヤと不安になって来てます。
来月は早々にイタリアに行くのですが、なんかそっちも嫌な予感が……
今日はいつもの催事です。

たまたまミュンヘンや香港の催事と重なったせいでしょうか、今までになく低調です。
もともとピックアップする予定だった時計以外には何もありません😰
それにしてもなんか買いたいなと思って色々見てもどうしても無くて、思わず少し変でも何もないよりはマシかなとかいう変な気持ちになりそうになったのですが、なんとか自重しました😅
ラスベガスは本日快晴。

最高気温38℃であります(^◇^;)
でも乾燥してるから日本の夏みたいなジトジトべったり感はありませんね。
無事ラスベガスに入りました。

着いた時には既に陽が落ちていたのと、ラスベガスまでのフライトが冷房が効きすぎて寒いくらいだったのであまり暑さは感じずむしろちょうど良い加減であります。
MGCは男子は中村選手と女子が前田選手が優勝したらしいですね。
男子は2位の服部選手迄が内定だけど、残り試合で設定記録が日本新を出さなくてはならないので、それを考えると大迫選手もほぼ決まりかな。
女子の3人目はまだ記録的にはまだまだわからないレベルかな……。
さんざんテレビでも事前に特集でやってましたが、代表選考の手段としてとても分かりやすくて公平なんじゃないかなと思いました。
さて、明日からこちらもぼちぼち頑張ります。
鎌倉の鶴岡八幡宮は今日明日が例大祭で、少し賑わってます。
八幡宮に向かう段葛沿いには「置石」と書かれた提灯を吊るしている商店や民家を見かけます。

段葛そのものを置石と称して、周辺の町を置石町と呼んだらしいですね。

独特な感じでちょっと趣があります。
さて私は今日から19日までラスベガスに出張です。
出張は7月以来なので久しぶりな感じがあります。
それではそろそろ空港に向かいますね✈️
最終日と言っても空港に向かうだけです✈️
こちらはやっと涼しくなりました。
というか半袖だと寒いくらい😅
ちょっと天気が極端すぎる今回の出張でした。
さて、とりあえず買い付けた時計を1つ紹介します。
1578のイエロー、GMモデルです。

1578のGMモデルは全てブラックダイヤルでイエローとローズがあり、General Mortorsのエグゼクティブに配られました。
バックにはその旨エングレービングが入ります。

エングレービングを見ると25年勤続した人である事が分かります。
さて、搭乗までまだあと1時間強。
これからシャワーでも浴びてスッキリしてきます。
今日は涼しくなるとのことでしたが、昨日ほどでは無かったもののそれでも32〜33度はあったんじゃないかな。
さて、今日はようやく催事でした。
少し前にブログで書きましたが、いつも食事に行く仲間からアレックスの話を聞きました。
あまり具体的なことは書きませんが、彼は思った以上にかなり沈んでました。それもそのはずで、彼らはお互いにロシア系の移民ですし30年以上も一緒に仕事をしてきたわけです。本当にご冥福をお祈りします。
さて、催事ですが、夏場ということもあるのでしょうか、とても低調でした。

それでも何とか数本はゲットする事が出来ました。
それらの時計についてはまたそのうちに紹介させていただきます。
ニューヨークは今日も猛暑。
最高気温は37度ですが、体感は40度超えてるそうです。
さすがにちょっと危険な感じがします。
セントラルパークではワンコたちがかたまってました。

彼らもさすがに暑そうですが、近くに飼い主さんは見当たりません。
どうしたのかなぁ。
一方、ちょっと用事があったのでフラットアイアンビルの側まで行って来ました。

今回は真正面から撮ってみました。
何度見てもすごいデザインです。