EN JP  

BLOG - 投稿者: onbehalf

ref.130

SOLD品のref.130のオーバーホールがようやく上がってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

130個体数も少なくないのですが、状態の良い物はなかなか出会うチャンスがありません。

ラグが細く繊細な印象を与えますが、時計全体としては厚みもあるため案外がっしりした感じになります。

ジュネーブに

オーバーホールに出していた3589のマラカイトが戻りました。

ブレスが長かったので私の手首に合わせてカットしてもらいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

興味のある人はほとんどいないとは思いますが、念のため非売品でございます(^^;

昨日

昨日無事帰国しております。

日本はまだ結構暖かく、かなり分厚いダウンを着ていたので帰りの電車ではとても着ていられず、荷物がかさばりえらい思いをしました(>.<)

さて、今回入手の時計のもう一つで96のピンクオンピンクです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アーカイブスとオーバーホールはこれからです。

ニューヨーク6日目🗽

ニューヨークも6日目。

最終日となりました。

今日はあいにく朝から曇り空。昼前から雨が降り出しました。

その代わり気温は15度くらいと少し高めでした。

明日は昼過ぎのフライトでニューヨークを発ち、帰国は12日の夕方になります。

画像は2551のプラチナです。

ニューヨーク5日目🗽

今日はPHILLIPSのオークションでした。

買ってもいいかなと考えていた時計があったのですが、全然高くなってしまいギブアップ。。

最近色々オファーも多いのであまり無理はしません。

ところで今日は街中をサンタの格好をした若者が沢山いて、皆んなでパブをハシゴしているようです。

どうやらSantaconというお祭りのようです。

今泊まっているホテルの前にパブがあるのでこれが一晩中続くとかなりうるさそうです😖

道路もものすごい渋滞になっています。

次回はもう少し静かなエリアのホテルを探すことにします。

今日は

オークションの中日。

少しゆっくりしようと思ったのですが、明日のフィリップスの時計の下見をお願いされたので、プレビューに再訪。

続いてこたらのディーラーさんから時計を観に来ないかと言われたので訪問して来ました。残念ながら買えそうな物は無かった😥

話は変わりますが、こちらは食品スーパーでもワンコ連れOKなんです。

大手スーパーのWholefoodsに行ったら、白いドゥードゥル系のワンちゃんと目が合ったので撮影させていただきました。

お肉売り場でしたがお利口さんでした🙂

ニューヨーク3日目

今年もロックフェラーセンターのクリスマスツリーを見ることが出来ました。

そしてちらほら雪まで降り出した☃️

相変わらずこの辺りの人出はすごいです。

日本の初詣みたいな状態になってます。

プレビュー

今日は朝からSotheby’s とPhillipsのプレビュー。

期待していた1本が全然ダメでちょっと落胆😔

一方、時計のデリバリーも着々とこなし、初日からしっかり働いています。

画像はPhillips の時計のいくつか。

気温は寒いです🥶

昨日

夜行便でニューヨークに入りました。

羽田を夜の8時前に出て、ホテルに入ったのはこちらの時間の夜8時頃。

夜行便でニューヨークに来たのは初めてでしたが、結構睡眠も取れるし悪くないかなと。

ところがニューヨークに着いてあまり寝られませんでした😥

まぁ、仕方ないよね。

さて、ニューヨークは気温は5℃前後。

結構寒いです。

街中はすっかりクリスマスモードです。

これから

ニューヨーク🗽に行ってきます。

初めての夜行便。

あちらに5日の18時半頃着きます。

結構空いてるそうです。

今日は東京も寒かったですが、ニューヨークは更に寒いようです🥶

時計はエリプスのラピスダイヤル。

新着です。

Entries

  1. 2026/06/24 ref.2483
  2. 2026/06/23 ハスの花🪷
  3. 2026/06/22 ref.2451 Roman
  4. 2026/06/21 ref.2484 ホワイト
  5. 2026/06/20 ref.404

Category

Archives