ref.2526ヘアライン
- Category:watch
- Comment(1)
- date. 2020/06/22
2526エクボです。

残念ながら9時と10時の間にわずかなヘアラインがあります。
のでかなりお安くさせていただきます。
2526は怖くて使えないと言う方にどうでしょうか。
2526エクボです。

残念ながら9時と10時の間にわずかなヘアラインがあります。
のでかなりお安くさせていただきます。
2526は怖くて使えないと言う方にどうでしょうか。
3800のフルセットが入荷しました。

ダイヤルはオーソドックスなブラックリブタイプ。
保証書は1998年です。
近所でお気に入りのVerve Coffeeさんが北鎌倉に新たにロースティング工場兼店舗をオープンしました。

ここは元々ファミマだったとこで、あまり人通りがないのですが、工場兼であればいいかもしれません。
是非頑張ってほしいです!
モバイルサイトを開設することにしました。

モバイルでもPCサイトは普通に見えるしあまり必要ないかなぁと思っていたのですが。。。
でもやっぱりもうそういう時代でも無いのかなぁと。。。
来月早々位にはスタートしたいです。
あじさいってなんとなく大柄であんまり好きにならなかったのですが、今日近所の安国論寺で見たあじさいはブルーが特に鮮やかでそれは綺麗でした!

私はブルーが好きでして、服もブルー系が多いんですよね。下はジーンズばかりだし👖
ということでブルー好きの私にはたまらないあじさいでした!
ref.1560/1ブレゲインデックスがオーバーホールから戻りました。

ダイヤルは経年変化でアイボリーになっておりますがアンタッチのオリジナル。
ケースもノンポリッシュで風防もオリジナルのガラスです。
今後の時計の予定ですが、近々1560をアップし、以降は、2526イエロー、2457ティファニー、1530スティール、1450イエロー、1517ローズ、2468イエローブラック、2457スティール、そして96イエローブレゲです。

概ね7〜8日に一本づつの予定です。
今日実姉から懐かしい写真をもらいました。

昔(中学生から社会人2年目頃まで)飼っていたビーグル犬の写真です。
ちなみにワンコを抑えているのは私です。
着ている服が昔っぽいです(^^;
今まで思いもしなかったのですが、今日この写真を何十年ぶりに見て「あれ、ビーちゃん(ビーグル犬の名前ね)あずきに似てるな」って思いました。
なんとなく目つきが似ているような。。。
うーん、不思議です。
5月に16歳になり、長い時間や距離を歩くことがなかなか厳しくなってきたのでついにあずき用のバギーを購入しました(^^;

結構しっかりしていてこれで4,980円です!
これは使えそうであります(^^)
先日ref.5065A-001(アクアノートブレスモデル)を販売した外人から「5065にはA-010もあるんだけど001と何が違うの?」と聞かれました。。。

ネット上でちょっと調べてみたのですが。。。
分かりません(>。<)
PPJさんに行く機会があったので、聞いてみたら。。。
「販売時にラバーストラップが付属していたかどうかの違い」だそうです。
ラバーストラップ無しは001でラバーストラップ有りは010とのことでした。
管理上の区別みたいですね。。
ひとつ学んだ👍