ラスベガス4日目
- Category:travel
- Comment(0)
- date. 2018/09/25
やっと最終日。
昨日はなかなか寝付けなかった。
寝れたのは結局3時過ぎ、でも8時半まで寝てたから5時間半位寝てるのでまぁ寝不足というほどではないです。
今日はいつものIWJGの催事。

収穫はぼちぼち。
最近インスタに上がるとすぐにホールドになってしまうので、インスタの前にブログにあげるようにします。
やっと最終日。
昨日はなかなか寝付けなかった。
寝れたのは結局3時過ぎ、でも8時半まで寝てたから5時間半位寝てるのでまぁ寝不足というほどではないです。
今日はいつものIWJGの催事。

収穫はぼちぼち。
最近インスタに上がるとすぐにホールドになってしまうので、インスタの前にブログにあげるようにします。
今日は別のホテルで行われている小さな催事をのぞいて来ました。

すでに2日目なので閑散としてました。
私はパーツをチョロっとゲット。
本番の催事は明日からになります🙂
ラスベガスは今日も快晴です。
ホテルから少しの距離のUNLV(University Nevada Las Vegas)まで行って来ました。

そしてまたテニス部の練習を見学。

去年もそうだったけど女子ばっかりだな。男子は他の所でやってるのかな。
実力的にはまぁまぁ。日本のインカレクラスかな。
外国の大学に来ると、自分が社会人になって少しだけ留学したオーストラリアの大学を思い出します。広大な敷地でのんびりしてて。毎日朝運動して(あの頃はテニスでした)、それから少しだけ勉強してました。
今の自分の生活スタイルを見ると、あの頃に似ているなと改めて気がついたりして……。
社会人生活数年を経て過ごした数ヶ月間でしたが、だからこそ自由な生活の素晴らしさに魅せられて、今の自分にもかなり影響を与えているのかもしれません。
ラスベガスに入りました。
こちらの時間で18時過ぎにホテルにチェックイン。
まだ少し明るかったのと、ここ数日運動不足だったので本当に軽〜くランして来ました。

遠くに乾いた感じの山並みが見えます。
幸いにも滞在期間中は天気は良いようです😊
ラスベガスは乗り継ぎなのでホテルに入るまで時間がかかります。
やっぱり、直行で行けるところと比べると疲労が溜まるよなぁ。
でも明日はまるまるゆっくり出来そうです🙂
ラスベガスに行ってきます。

遅いフライトなのでラウンジ内は空いております。
東京は寒い一日でしたが、予報ではラスベガスは最高気温35℃超みたいです😅
ただ朝晩は20℃前後で涼しいみたいです。
今回はいつもの催事なのですが、土日は時間があるので少しはゆっくり出来るかな。
ただカジノには全く興味がないので、また身体を動かしたりとかになりそうです。
では行ってきます🙋♂️
昨日遅くに帰国しました。
ちょっと羽田に遅く着くフライトはやっぱり疲れますね。
せいぜい夕方位だと良いのですが……。
さて、今回の香港では思ったよりもたくさんゲット出来ました。

左から591ローズ、3445プラチナ、96スティールにシャンパンダイヤル、そして1527ローズです。
一部は既に商談中です。
今日は帰国日。
ホテルをチェックアウトして、香港サイドのコンベンションセンターで開催のとても大規模なJewellery & Gem Fairを見学。

文字通りJewellery & Gem Fairなので、宝飾品がメインで時計はほとんどありませんでした。
まぁ、でも香港の人は本当に光り物💎が好きだなぁと改めて認識しました。
それでは空港に向かいます✈️
香港は本日も曇り空。
画像は九龍サイドから見た香港のビル群。

今日はもう一度催事を見て、午後はちょっと用事があってクリスティーズさんに顔を出してきます。
香港着きました。
ホテルの部屋がまだ準備されてなかったので、そのまま催事会場へ。

会場が狭いのもあるけど、すごい人です。
初詣みたいな感じ😅
やっぱり香港の時計人気はすごいね。
今日から香港に二泊三日で出張。
しばらく行ってなかった香港ですが、今年2度目。
またしばらく遠ざかりそうな予感😅
この夏はこの時計ばかりしてました。

急に秋っぽくなってきた東京でしたが、香港はまだ暑いみたいですからね💦
体調管理には気をつけないといけませんね☝️