EN JP  

BLOG - travel

ラスベガス4日目

やっと最終日。

昨日はなかなか寝付けなかった。

寝れたのは結局3時過ぎ、でも8時半まで寝てたから5時間半位寝てるのでまぁ寝不足というほどではないです。

今日はいつものIWJGの催事。

収穫はぼちぼち。

最近インスタに上がるとすぐにホールドになってしまうので、インスタの前にブログにあげるようにします。

ラスベガス3日目

今日は別のホテルで行われている小さな催事をのぞいて来ました。

すでに2日目なので閑散としてました。

私はパーツをチョロっとゲット。

本番の催事は明日からになります🙂

ラスベガス2日目

ラスベガスは今日も快晴です。

ホテルから少しの距離のUNLV(University Nevada Las Vegas)まで行って来ました。

そしてまたテニス部の練習を見学。

去年もそうだったけど女子ばっかりだな。男子は他の所でやってるのかな。

実力的にはまぁまぁ。日本のインカレクラスかな。

外国の大学に来ると、自分が社会人になって少しだけ留学したオーストラリアの大学を思い出します。広大な敷地でのんびりしてて。毎日朝運動して(あの頃はテニスでした)、それから少しだけ勉強してました。

今の自分の生活スタイルを見ると、あの頃に似ているなと改めて気がついたりして……。

社会人生活数年を経て過ごした数ヶ月間でしたが、だからこそ自由な生活の素晴らしさに魅せられて、今の自分にもかなり影響を与えているのかもしれません。

ラスベガス初日

ラスベガスに入りました。

こちらの時間で18時過ぎにホテルにチェックイン。

まだ少し明るかったのと、ここ数日運動不足だったので本当に軽〜くランして来ました。

遠くに乾いた感じの山並みが見えます。

幸いにも滞在期間中は天気は良いようです😊

ラスベガスは乗り継ぎなのでホテルに入るまで時間がかかります。

やっぱり、直行で行けるところと比べると疲労が溜まるよなぁ。

でも明日はまるまるゆっくり出来そうです🙂

これから

ラスベガスに行ってきます。

遅いフライトなのでラウンジ内は空いております。

東京は寒い一日でしたが、予報ではラスベガスは最高気温35℃超みたいです😅

ただ朝晩は20℃前後で涼しいみたいです。

今回はいつもの催事なのですが、土日は時間があるので少しはゆっくり出来るかな。

ただカジノには全く興味がないので、また身体を動かしたりとかになりそうです。

では行ってきます🙋‍♂️

帰国しました。

昨日遅くに帰国しました。

ちょっと羽田に遅く着くフライトはやっぱり疲れますね。

せいぜい夕方位だと良いのですが……。

さて、今回の香港では思ったよりもたくさんゲット出来ました。

左から591ローズ、3445プラチナ、96スティールにシャンパンダイヤル、そして1527ローズです。

一部は既に商談中です。

香港3日目🇭🇰

今日は帰国日。

ホテルをチェックアウトして、香港サイドのコンベンションセンターで開催のとても大規模なJewellery & Gem Fairを見学。

文字通りJewellery & Gem Fairなので、宝飾品がメインで時計はほとんどありませんでした。

まぁ、でも香港の人は本当に光り物💎が好きだなぁと改めて認識しました。

それでは空港に向かいます✈️

香港2日目🇭🇰

香港は本日も曇り空。

画像は九龍サイドから見た香港のビル群。

今日はもう一度催事を見て、午後はちょっと用事があってクリスティーズさんに顔を出してきます。

香港です🇭🇰

香港着きました。

ホテルの部屋がまだ準備されてなかったので、そのまま催事会場へ。

会場が狭いのもあるけど、すごい人です。

初詣みたいな感じ😅

やっぱり香港の時計人気はすごいね。

香港へ🇭🇰

今日から香港に二泊三日で出張。

しばらく行ってなかった香港ですが、今年2度目。

またしばらく遠ざかりそうな予感😅

この夏はこの時計ばかりしてました。

急に秋っぽくなってきた東京でしたが、香港はまだ暑いみたいですからね💦

体調管理には気をつけないといけませんね☝️

Entries

  1. 2026/06/21 ref.2484 ホワイト
  2. 2026/06/20 ref.404
  3. 2026/06/19 来週
  4. 2026/06/18 やれやれ
  5. 2026/06/17 Sotheby’s

Category

Archives