江ノ島の夕焼け
- Category:nature
- Comment(0)
- date. 2015/12/29
一応、宛名はちゃんと手書きするようにしているのですが、何しろ字が下手なので、苦しいでございます(>.<)。。
もう年賀状でしかやり取りの無いお友達もたくさんいるのですが、やっぱりいただくと嬉しいですもんね。。
段々、年賀状と言う文化も減ってきているのでしょうが、無くなってほしくないですよね。。
いよいよ最後の1週間(と言うか4日)、既にお休みに入られている方、はたまた31日までびっちりお仕事の方もいらっしゃるでしょうが、2016年が皆様にとってより良い年になりますよう祈念いたします。
Comment投稿