シカゴ上空から
- Category:travel
- Comment(0)
- date. 2016/01/23
毎年この時期恒例でございます。。
天気予報では期待ほど暖かくは無さそうな感じ。。
今回は4泊なので荷物も少なめでございます(^^)/
さっと行ってさっと帰ってきます(^O^)/
アーカイブスがまだ未着ですが、もうそろそろ着くころだと思います(^^;;
典型的な60年代のシンプルなデザインですが、飽きも来ず、スクリューバックでもあるし、極めて実用性の高いvintage Patekの一つと言っても過言ではないでしょう。。
明日の日馬富士に勝てたらいよいよ本当に優勝出来るかもしれません!
もし優勝出来たら日本人の優勝は10年ぶりだそうです。。
前回は栃東なのかな。。
楽しみです(≧∇≦)
でも初期型の方が2508っぽくて良いっていうコレクターさんもいらっしゃいますしね。。。
人の好みって色々ですよね。。
クラウンも既にカラトラバクロスが入っている物になりますが、かなり大型で魅力的であります(≧▽≦)。。
Comment投稿