行ってらっしゃーい
- Category:Azuki
- Comment(0)
- date. 2017/08/17
関東地方は相変わらずスッキリしない天気が続いています☁️
予報では本日は晴れ間が出るそうですが……。
あずきも少し運動不足気味です。
先日購入した迷彩柄のハーネスとリードに合わせて、インスタのお友達に作っていただいたネックレスを早速つけてご機嫌です
ちょっと男の子みたいかな
まぁ、良いよね。
僕はとても気に入ってます(╹◡╹)
*ちょっと散らかり気味の玄関で失礼しました(^^;
先日購入した迷彩柄のハーネスとリードに合わせて、インスタのお友達に作っていただいたネックレスを早速つけてご機嫌です
ちょっと男の子みたいかな
まぁ、良いよね。
僕はとても気に入ってます(╹◡╹)
*ちょっと散らかり気味の玄関で失礼しました(^^; 
でも、その後の乾かす作業がなかなか大変です。
今日もなかなか大変でした😵
それでも僕自身は終わると綺麗になるし、すっきりして気持ち良いのですが、本人(あずき)にとってみれば、えらい迷惑なんでしょうね😅
去年初めて見かけて、同じ場所に何度か足を運んでたのですが、やっと一輪咲いてくれました。
真っ白でとても綺麗です。
ちなみに普通のツユクサは
ご覧の通り花弁の形状が少し異なるのがよく分かります🙂
大変ですが、こうやってメリハリ付ける方がそれぞれ何が欠点なのかとか分かるし、きっとメリットがあると思ってます。
それにしても関東地方は天気が悪いです。
今週も曇りや雨ばかりの予報です☔️
なんか線香花火みたいで少しはかなげでした。
ここ数日、鎌倉は少し秋めいてきたような天気が続いて、ヒグラシも鳴き出したし、なんとなく夏の終わりの寂しさみたいな感じがしてます😐
Comment投稿