EN JP  

BLOG - 投稿者: onbehalf

ref.96

本日サイトに掲載しましたが、少し前に販売したref.96が戻っております。。

IMG_1186

この画像では右の時計です。。

イエローのref.96としては比較的珍しいフラットなインデックスとリーフハンドになります。。

アンタッチのオリジナルダイヤルでございます(^^)/

撮影

暑い日が続いておりますが、皆様お元気ですか?

私はこの暑さにも負けず昨日・今日と海辺をランしております。。

さすがに少し前と比べるとかなりラン人口が減りました。。

逆に歩いている人や海水浴に来ている人たちから少し奇異の目で見られております。。

それでもさすがに1時間が限度です。。

それ以上走ると熱中症になりそうな感じです(^^;;

さて、話は変わって今日は(も)、お客様もいらっしゃる気配が無いので(^^;;

新着時計の撮影に勤しんでおります。。

IMG_1162

大した画像ではないかもしれませんが、それでも結構個人的にこだわりがありまして。。。

それこそ時計1本辺り何十枚も撮るんですよ。。

パソコンで拡大して気に入らないと撮り直ししたりして。。

床にしゃがみ込んで撮ったりして、結構重労働なんです。

このたった5本を撮るのに3時間ですからね。。

もちろん途中コンビニ行ったりもするけどね(^^)

ref.2531

先日紹介したref.2531を当時のカタログと記念撮影。。

IMG_1151

ベルトも当時の物ですね。。

このカタログは50年代の物ですが、当時はこんなベルトが流行っていたんですよね(^^)/

今またいわゆるクロコよりもこんな感じのベルトが流行り始めてるみたいですよ。。

ref.2531

日本は、と言うか東京は暑いですね(^^;;

ニューヨークもそれなりに暑いとは思ったけど、やっぱり比較にならないな(>。<)

さて、今日も新着。。。

IMG_1129+

9-90を搭載したレクタン、ref.2531のローズ、Box & Paper retailed by FRECCEROです。

この時計、ストラップもバックルもオリジナルです。。

ダイヤルは一部に経年変化は見られますが、とても状態の良い時計です。。

今回のニューヨークでも新着も取りあえずこの時計で一服です。。

ニューヨーク最終日

今日帰国なのですが、今回は昼過ぎのフライトなので割とゆっくり出来てます。

もう一本新着時計を紹介します。

久しぶりの2526ローズ、ケースの発色も良く、ダイヤimageルもエクボで、恐らくノンポリッシュの逸品です。。

 

ニューヨーク4日目

早くも今日が最終日となりました。

今日は朝からブルックリンで時計の催事、今までにも増して出展者も少なく閑散としてました。。

今日の画像はまた時計。。

1588のローズゴールド、ピンクマットダイヤルです。

image

コンディションも良く、とても美しいレクタンです。。

ニューヨーク3日目

ニューヨークもはや3日目です。

相変わらず天気は良いです。

日本はかなり暑いらしいですね^_^;

今日も一応新着で。。。

image

1463のイエロー、ツートーンダイヤルです。

ケース、ダイヤル共に素晴らしいコンディションです(≧∇≦)

ニューヨーク2日目

ニューヨーク2日目。

ようやく風邪も癒えてきたので、ハドソン川沿いを軽く12キロ程ランしました。。

一方、画像は新着の130ygブレゲ、タキメーター無し、ティファニーダブルネームです。

image

汚く見えるけど、それはクリスタルが傷ついているためで、でダイヤルは案外綺麗です。

通常の130よりもサブダイヤルの直径が大きく、スペシャル感がありますな。

ニューヨーク初日

無事ニューヨークに入りました。

暑いですが、東京ほどじゃありません。。

湿度も大して無いので割と過ごしやすいかな。。

ついて早々クリスティーズさんに用があったので立ち寄り。。

いつもの事ながらフロア全体がギャラリーになっているので、ちょっとした美術館並みです。

アンディウォーホールなんかもあったりして

image

 

ちょっと楽しめるという訳ですな。

これから

またニューヨークです。

天気予報見ると割と涼しそうな感じです。

image

今回は4泊6日で割と短め。。

でも一応ランの道具も持って行くのでそれなりの荷物になってます^_^;

話は変わるけど、なかなか夏風邪が抜けなくて。。。

どうやら調べるとライノウイルスとか言うみたいです。。

とは言っても夏風邪特有のウィルスじゃなくて、割と一般的な風邪のウィルスみたいなんですが、なんで夏にひくのかなって感じ。

年間通じてあまり風邪をひかないたちなんですが、今年は6月、7月とほとんど同じような症状で2回目です。。

熱も出ず大して悪化もしないのですが、割と長引くので皆さんもお気をつけください(^O^)/

Entries

  1. 2026/06/25 羽田は
  2. 2026/06/24 ref.2483
  3. 2026/06/23 ハスの花🪷
  4. 2026/06/22 ref.2451 Roman
  5. 2026/06/21 ref.2484 ホワイト

Category

Archives