明日から
- Category:travel
- Comment(0)
- date. 2025/10/06
ロンドン→ミラノに行って来ます。
天気はどちらも良さそうです🙂
ちなみに来月はジュネーブ、そして12月はニューヨークに行って来ます。割と忙しいです😅

※画像は出張とは関係ありません😑
ロンドン→ミラノに行って来ます。
天気はどちらも良さそうです🙂
ちなみに来月はジュネーブ、そして12月はニューヨークに行って来ます。割と忙しいです😅

※画像は出張とは関係ありません😑
またヨーロッパに行って来ます。
今回はまたロンドンとその後はミラノになります。
またももとはしばらくのお別れです😢

この数日出来る限り一緒にいてお出かけして来ました。
だいぶカフェでもお利口さんに出来るようになって来たように思います🙂
ref.1593のイエロー、1958年の販売です。

状態はとても良いです。
これからオーバーホールになります。
預かり物ですが。。。
こんなパテックのライターにご興味のある方とかいらっしゃいますでしょうか?

ホワイトゴールド製、ref.9504になります。

Ref.3589、ジャンボエリプス、イラクイーグルモデルです。

ケースはノンポリッシュ。
フサインのサインがイーグルの下に入ります。
とても珍しい二針のref.438がオーバーホールから戻りました。

小さくてシンプルですがとても魅力的です(^^)/
ホールマークをブログで続けたので、ついでですが、こちらはフランスのimport markです。

フクロウが図案となっています。
こちらはビンテージパテックでも時々見られるのでご存じの方は多いのではないでしょうか。
このホールマークもref.570のローズの裏側に押されていました。
先日ブログで紹介したホールマークですが、こちらのブログの読者の方から情報をいただきました。

資料によりますと、1949年から1954年にかけて使用されたルーマニアのホールマークである事が分かりました。

大変ありがとうございました😊
アーカイブス待ちのこの二つの時計がいずれも取得出来ませんでした。。。

残念です😢
今年は今のところ21勝4敗です。
ちなみに2024年は29勝5敗、2023年は33勝8敗でした。
一昨日のref.570の続きです。
裏蓋には見慣れないホールマークが入っています。

犬の横顔に数字の10が入っています。
恐らく販売された国のマークだと思います。
インスタでも問い合わせしてみましたが、今のところ分かっておりません。
何かご存じの方がいらしたら教えてくださいませ。