EN JP
BLOG

出張

今月の22日からニューヨーク経由でマイアミに行く予定でしたが、オミクロンが急速に広がって来ているので残念ながらキャンセルする事にしました。

海外はブースターをしてからの方がいいのかな。

オミクロンそのものはそれほど重症化しなさそうですし、なんとなくコロナそのものもこのまま弱毒化していくんじゃないかという根拠のない楽観的な印象があるので、まずは落ち着いてからの方が良いかなと考えています。

という事で次の出張は3月か4月辺りかな。。

幸いオーバーホール中やこれから届く予定の時計がわりと豊富にありますので🙂

皆様も引き続きご自愛くださいませ。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/26 ref.96 AM
  2. 2024/04/25 キスミレ
  3. 2024/04/24 ref.3479追加
  4. 2024/04/23 ref.3479
  5. 2024/04/22 八重桜

Category

Archives