EN JP
BLOG

台風一過

今日は時計ネタはちょっとお休みして。。。

さてさて、昨日の湘南の海は台風一過で、青空と白波がとても綺麗でした。IMG_7968

さすがに海水浴客はまばらでサーファーも殆どおりませんでしたね。。

はるか向こうにうっすらと見える山並みは箱根の山になるのかな。。

私はいつも通りジョギングをしたわけですが、風が強かったので、砂がバチバチ飛んできて痛いのなんのって。。

たちまち、海岸の歩道を走るのをあきらめて、134号線の歩道に移動しました。。

ですから、この景色はほとんど楽しめなかったというわけでございます(^^;;

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/04/20 逗子のカフェ
  2. 2024/04/19 Antiquorum
  3. 2024/04/18 鯉のぼり
  4. 2024/04/17 こんな570
  5. 2024/04/16 ステッカー

Category

Archives