EN JP  
BLOG

日本は

暑いですね(^^;;

というより蒸しますね。。

もうこのままじっとりとした季節が始まるのかと思うと少し気が萎えます。。

ジュネーブとは8時間の時差でして、今朝は7時過ぎに目覚ましで起きたのですが、さすがに眠くて眠くてしばらく起きることが出来ませんでした。。

今月は月末に久しぶりに香港に行きます。。

その代わり、いつもニューヨークに行っていた6月は日本にずっといる予定です。。

今年も早くも半分が終わろうとしています。。

早いです。。

画像は少し前にも一度紹介したスティールの490。

アーカイブスが届いて、1938年製でした。

かなり古いです🙂

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/22 ref.2451 Roman
  2. 2026/06/21 ref.2484 ホワイト
  3. 2026/06/20 ref.404
  4. 2026/06/19 来週
  5. 2026/06/18 やれやれ

Category

Archives