EN JP  
BLOG

ランニングシューズ

リオ五輪もいよいよクライマックス。。

日本チームは400mリレーでも彼岸の銀メダルを獲得しましたし、期待以上の活躍なのではないでしょうか!

さて、オリンピックと比較するのもなんですが、私も従来1足を履きつぶす使い方をしていたランニングシューズですが、今回レース用のシューズを購入してみました。

言うまでもありませんが、ソールが薄目で軽量になっております。

IMG_7992

左が今まで履いていたモデルで、右が今回の薄目軽量モデル。。

当面はスピードトレーニングの時を中心に履いていくつもりであります。。

早速先日履いてみましたが、軽さはあまりピンと来ませんでしたが、ソールの薄さは実感しました。。

ちなみに、いずれもオレンジ色ですが、別に好みなわけじゃなくてたまたま在庫が無かったからですからね。。

サイズが28.5cmなので、少し大きめで在庫している店舗が多くないのですよね(^^;;

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/23 ハスの花🪷
  2. 2026/06/22 ref.2451 Roman
  3. 2026/06/21 ref.2484 ホワイト
  4. 2026/06/20 ref.404
  5. 2026/06/19 来週

Category

Archives