EN JP  
BLOG

au

復旧しましたって言ってたけど前々電話がつながらなくて、念のため今朝再起動してみたら通じるようになりました😅

もしかしたら昨日から再起動すれば通じたのかな??

とにかく、一応通じるようになりました。

長期間ご迷惑おかけしました🙇‍♂️

今後同じような自体に備えて別のキャリアか格安スマホでも持っておくかなとか考えています🤔

Comment

  1. 穴ロク | 2022/07/06

    困ったときの再起動ですね。

    しかし AUの方からそれを通知するのが遅れましたね、全員が一斉に復旧したら困ることでもあったのではないかと勘繰ってしまいます

  2. onbehalf | 2022/07/06

    穴ロクさま、
    AUからの通知はあったのですか?自分で思いついたのでやってみたのですが…。本来ならショートメールとかで通知すれば良いと思うのですが。ちょっと不信感がつのります。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/25 羽田は
  2. 2026/06/24 ref.2483
  3. 2026/06/23 ハスの花🪷
  4. 2026/06/22 ref.2451 Roman
  5. 2026/06/21 ref.2484 ホワイト

Category

Archives