ロンドン
- Category:travel
- Comment(0)
- date. 2026/06/27
ロンドンは今日も猛暑です🥵
今日は少し時間があったので、アビーロードに行ってみました。
調べてみたら地下鉄で二駅だったので。
アビーロードは今でも訪問者が多く、たくさんの人が順番に歩いているところを撮影してました。
私は1人なので、残念ながら横断してるところを撮影出来ずでした😢

大英博物館に行ってみました。
大英博物館はほとんど空調が効いておらず地獄の暑さ。
これではゆっくり見れないので、早めに退散です。
次回はもう少し涼しい時に来てみます😅

Comment投稿