EN JP  
BLOG

時計が

届いたのですが、極端な過剰包装で木箱に入ってます。

これ、捨てるのも大変だし、開けたり解体するのに絶対怪我とかするやつじゃん。

やって良いことと悪いことがあるよな😂

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/13 アメリカンバックル
  2. 2026/06/12 初代アメリカンバックル
  3. 2026/06/11 ref.3406
  4. 2026/06/10 ASKについて
  5. 2026/06/09 96BOOK

Category

Archives