EN JP  
BLOG

ref.3417

昨日無事帰国します。

羽田着が20時半頃だったので、フライトそのものは短くて楽でしたが、それなりに疲れました🥱

さて、ref.3417がオーバーホールから戻っております。

状態はとても良いです!

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/13 アメリカンバックル
  2. 2026/06/12 初代アメリカンバックル
  3. 2026/06/11 ref.3406
  4. 2026/06/10 ASKについて
  5. 2026/06/09 96BOOK

Category

Archives