EN JP  
BLOG

ももトリミング

昨日はもものトリミングでした🙂

トリマーさんに「お腹に少しできものがあります」と言われて、今朝かかりつけの病院へ。

以前あずき(先代のトイプードル)の時に乳腺の腫瘍で二度手術した事を思い出しましたが、ももはまだ若いし、去勢もしているので、腫瘍ではないとのではと思いながらも不安を抱えながら先生に診ていただきました。

幸いにも先生の所見は皮膚炎だと思いますとの事で、とりあえず軟膏を塗って、できものの大きさに変化があるかどうか様子を見ることになりました。

このまま治ってくれることを祈るばかりです。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/13 アメリカンバックル
  2. 2026/06/12 初代アメリカンバックル
  3. 2026/06/11 ref.3406
  4. 2026/06/10 ASKについて
  5. 2026/06/09 96BOOK

Category

Archives