EN JP  
BLOG

香港🇭🇰

8年ぶりに香港に入りました。

懲りずに朝からランしました。

既に30°あったので、やっぱりきつかった。

しかし、香港でも何もかもが高く感じます😓

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/13 アメリカンバックル
  2. 2026/06/12 初代アメリカンバックル
  3. 2026/06/11 ref.3406
  4. 2026/06/10 ASKについて
  5. 2026/06/09 96BOOK

Category

Archives