EN JP  
BLOG

今日は

今日は関東も真夏日のところが多かったようです。

鎌倉もかなり暑くて、まさに初夏でした。

湿度が高くない分比較的過ごしやすかったようですが、今年もいよいよ長い夏が始まった感じです(^^;

そんな暑い日差しの中、日陰を歩きながら、久しぶりに「もも」と近所のVerveさんへ行けました。

「もも」もご機嫌でした。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/13 アメリカンバックル
  2. 2026/06/12 初代アメリカンバックル
  3. 2026/06/11 ref.3406
  4. 2026/06/10 ASKについて
  5. 2026/06/09 96BOOK

Category

Archives