EN JP  
BLOG

これから

ロンドン経由でジュネーブに行ってきます。

気温は東京のひと月前くらいでしょうか。

介入のおかげで対US$では多少円高にふれましたが、スイスフランはほとんど変わらず200円位で推移しており、仕入れには厳しい状況が続いております😓

それでは行ってきます🛫

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/13 アメリカンバックル
  2. 2026/06/12 初代アメリカンバックル
  3. 2026/06/11 ref.3406
  4. 2026/06/10 ASKについて
  5. 2026/06/09 96BOOK

Category

Archives