EN JP  
BLOG

雪☃️

鎌倉もうっすら積雪がありました。

私は朝から八幡宮境内の投票所にて投票を済ませてきました。

この天気だと今日は投票率も低いかもしれませんね。。。

鎌倉国宝館のお堀のサギも肩をすくめて寒そうです。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/13 アメリカンバックル
  2. 2026/06/12 初代アメリカンバックル
  3. 2026/06/11 ref.3406
  4. 2026/06/10 ASKについて
  5. 2026/06/09 96BOOK

Category

Archives