EN JP  
BLOG

パルマ

パルマに行って来ました。

ミラノの中央駅から1時間半位。

今日明日が業者だけなのですが、まだ展示されてないブースも多かったです。

本当は今日だけで明日は少しミラノでゆっくりしようと思っていたのですが、事情があって明日も顔出すことになり、ちょうど良かったかもです。

会場ではヨーロッパを出張中のEさんに久しぶりに会えてちょっと嬉しかったです🙂

ということで、明日もパルマ行きとなりました🚄

話は変わりますが、為替がまたかなり円安になってしまってますね🤦🏻

ドルは155円まで行くかもとか言われてるみたいです。

そうすると€は180円でしょうか。少し前のイギリス£みたいになって来ました😓

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/25 羽田は
  2. 2026/06/24 ref.2483
  3. 2026/06/23 ハスの花🪷
  4. 2026/06/22 ref.2451 Roman
  5. 2026/06/21 ref.2484 ホワイト

Category

Archives