EN JP  
BLOG

明日から

ロンドン→ミラノに行って来ます。

天気はどちらも良さそうです🙂

ちなみに来月はジュネーブ、そして12月はニューヨークに行って来ます。割と忙しいです😅

※画像は出張とは関係ありません😑

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/17 Sotheby’s
  2. 2026/06/16 フィリップ・スターン氏
  3. 2026/06/15 PHILLIPS オークション
  4. 2026/06/14 山王祭
  5. 2026/06/13 アメリカンバックル

Category

Archives