EN JP  
BLOG

ニューヨーク最終日🗽

既に空港に着いています。

帰国は明日(12日)の夕方。13日から一応通常通りです。

早起きして時間があったので、散歩がてらロックフェラープラザまで行って朝ごはんをゆっくり食べてからホテルに戻って荷造りしました。

日本は暑いそうですね。

覚悟しないと😓

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/17 Sotheby’s
  2. 2026/06/16 フィリップ・スターン氏
  3. 2026/06/15 PHILLIPS オークション
  4. 2026/06/14 山王祭
  5. 2026/06/13 アメリカンバックル

Category

Archives