EN JP  
BLOG

パルマショー

パルマショーに行って来ました。

日本人はもちろん私だけ。

アメリカ人が数人。

あとはイタリア人と一部ヨーロッパ人(ヨーロッパ人って今でも言うのかな🤔)が数人。

いくつか時計はゲットしてます。

時計はそのうちにアップします。

でもこちらに来たらユーロがまた160円台じゃないですか😥

円高になってるのはUS$だけなんですね😥パルマも比較的暖かいです。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/11 ref.3406
  2. 2026/06/10 ASKについて
  3. 2026/06/09 96BOOK
  4. 2026/06/08 96BOOK
  5. 2026/06/07 ref.2483

Category

Archives