EN JP  
BLOG

今日は

今日は数日前とは打って変わって、暖かく風も殆ど無かったので、ももとドライブがてら葉山の方まで行ってきました。

とはいっても車でせいぜい30分程度なんですけどね(^^;;

画像は葉山の森戸海岸から見た富士山。

くっきりと見えました(^^)

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/17 Sotheby’s
  2. 2026/06/16 フィリップ・スターン氏
  3. 2026/06/15 PHILLIPS オークション
  4. 2026/06/14 山王祭
  5. 2026/06/13 アメリカンバックル

Category

Archives