EN JP  
BLOG

これから

ニューヨーク🗽行ってきます。

ニューヨークはかなり寒いようです😓

服が難しいです😓

Comment

  1. Tuczec | 2024/12/05

    いつ見てもハッとする時計ですね。

  2. onbehalf | 2024/12/06

    Tuczecさま、
    コメントありがとうございます。ニューヨークでも評判が良いようです😊

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/15 PHILLIPS オークション
  2. 2026/06/14 山王祭
  3. 2026/06/13 アメリカンバックル
  4. 2026/06/12 初代アメリカンバックル
  5. 2026/06/11 ref.3406

Category

Archives