EN JP  
BLOG

昨日の夜に

少し具合が悪くなったので朝イチで病院に行って来ました。

今朝は割と元気になってます。

少しまた尿結石気味なのでしっかり水分取るようにしてくださいと言われました😥

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/13 アメリカンバックル
  2. 2026/06/12 初代アメリカンバックル
  3. 2026/06/11 ref.3406
  4. 2026/06/10 ASKについて
  5. 2026/06/09 96BOOK

Category

Archives