EN JP  
BLOG

もも

ももが来て早5日目。

だいぶ慣れてきました。

散歩も朝夕行ってますが、常に周りの人、犬、音にビクビクしてる感じ。

早く慣れると良いです🙂

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/16 フィリップ・スターン氏
  2. 2026/06/15 PHILLIPS オークション
  3. 2026/06/14 山王祭
  4. 2026/06/13 アメリカンバックル
  5. 2026/06/12 初代アメリカンバックル

Category

Archives