EN JP  
BLOG

かき氷

鎌倉のJohnというカフェのかき氷は絶品です。

夏季でも毎日やっているわけではありません。

本当に限定で数日だけ。

去年初めていただいてあまりの美味しさに虜になりました。

7月は中旬に3日限定、そして今月は昨日今日と二日間限定。

ということで7月に続いて今月も行ってきました。

前回は桃のバージョンをいただいたので今日はプラムで。

食べてもキーンとなりません。天然のかき氷は普通の氷よりも温度が高いためキーンとならないそうです。

プラムのシロップに、プラム果実が入り、一番下にプラムゼリーが入ります。

また来年楽しみにしてます!

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/26 ロンドン
  2. 2026/06/25 羽田は
  3. 2026/06/24 ref.2483
  4. 2026/06/23 ハスの花🪷
  5. 2026/06/22 ref.2451 Roman

Category

Archives