EN JP
BLOG

オーストリアからのお土産

最近ご多分に漏れず海外からの来店が多いです。

昨日もオーストリアから同業の2名がPE社のEさんと一緒に来られました。

オーストリアは10年くらい前かな、ヴィエナに一度だけ出張に合わせて行きました。

この2名からは時々時計を購入させてもらったりしているのですが、今回は96の本の予約をしていただいていたので、そちらをお渡し。。。彼らはこのあとEさんと一緒に広島、姫路等を周遊するそうです。

さてオーストリアからのお土産と言うことでいただいたのはホテルザッハの焼き菓子。かわいらしい缶に入っています。

消費期限をみると10.05.2024とあります。

わかりにくいけど多分5月10日の事だろうな。。。

期限内に頑張って食べないとですね。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/05/18 ref.1491 Black
  2. 2024/05/17 5本ほど
  3. 2024/05/16 アーカイブスの変遷について
  4. 2024/05/15 こんな
  5. 2024/05/14 昨日今日と

Category

Archives