EN JP
BLOG

パソコン

朝、仕事パソコンが立ち上がらず真っ青になりましたが、その後何度かトライしてなんとか立ち上がりました。原因は昨日行った更新が上手くいかなかったようで、更新以前の状態に戻す事で立ち上がったようです。

とりあえず、データやファイルをバックアップして、新しいパソコンを購入しに行きました。

新しいパソコンは23型のデスクトップ。一応最新のCPU搭載です。

※手前のノートが旧パソコンで後ろが新しいパソコンのモニターです🙂

ネットバンキングの切り替え等もあるので、旧パソコンは電源を落とさずにそのままにして、新しいパソコンへの切り替え作業は明日実施することにします。

しかし、とりあえずなんとかなりそうでホッとしました😌

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/05/09 昨日は
  2. 2024/05/08 ref.3405
  3. 2024/05/07 カラタネオガタマ
  4. 2024/05/06 スティールの570
  5. 2024/05/05 オーストリアからのお土産

Category

Archives