EN JP  
BLOG

明日から

マイアミに行ってきます。

行きはシカゴ経由、帰りはニューヨーク経由です。4泊です。

マイアミは最高気温25℃位なのでいつもに増して荷物は更に少なめです(^^;

マイアミではいつもの業界のショーに加えてアンティークショーもあります。

マイアミのアンティークショーに行くのは7~8年ぶりとかになるかな。。。

帰国は13日の夕方です。

14日から通常に営業します。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/13 アメリカンバックル
  2. 2026/06/12 初代アメリカンバックル
  3. 2026/06/11 ref.3406
  4. 2026/06/10 ASKについて
  5. 2026/06/09 96BOOK

Category

Archives