EN JP  
BLOG

昨日

昨日無事帰国しております。

日本はまだ結構暖かく、かなり分厚いダウンを着ていたので帰りの電車ではとても着ていられず、荷物がかさばりえらい思いをしました(>.<)

さて、今回入手の時計のもう一つで96のピンクオンピンクです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アーカイブスとオーバーホールはこれからです。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/15 PHILLIPS オークション
  2. 2026/06/14 山王祭
  3. 2026/06/13 アメリカンバックル
  4. 2026/06/12 初代アメリカンバックル
  5. 2026/06/11 ref.3406

Category

Archives