EN JP
BLOG

Ref.1599

この時期、いつもスイスのローカルなオークション会社も合わせてプレビューをしています。

時々とても希少な時計が出たりするのですが、今回も一本とても珍しいリファレンスが出てました。

Ref.1599というスクエアの時計で、ケースはプラチナ製、ダイヤルは12/3/6/9にイエローのブレゲ、12SCが入ってGIBELINとのダブルネームです。

一応インデックスはアーカイブスでもコンファームされてます。

この時期のブレゲインデックスだとリーフハンドが入りそうなものですが、長さも合っているのでオリジナルっぽいです。

とても珍しいでしょうが、なんかスクエアインデックスや針とのバランスがあまり良くないせいか、もしくはプラチナケースにイエローのインデックスのせいもあるのか、なんかあまり魅力を感じません。それでもエスティメートは120,000~180,000スイスフランととても強気です。3〜5万スイスフラン位がエスティメートとしては妥当だと思うけどなぁ🤔

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/07/27 アーカイブス続き
  2. 2024/07/26 アーカイブス
  3. 2024/07/25 為替
  4. 2024/07/24 96ブレゲ
  5. 2024/07/23 ref.2481

Category

Archives