EN JP
BLOG

昨晩

無事ジュネーブに入りました。

が、途中ロンドンヒースローでの乗り継ぎがギリギリで大変な思いをしました。

カムチャッカ半島の火山の噴火の影響で噴煙で飛行に支障があるとかで迂回しなくてはならず、ロンドンの到着が1時間弱の遅れとなりました。乗り継ぎ便の出発までまだ1時間程度あったので大丈夫かと思っていたのですが、ヒースローのJALさんの地上勤務の人の話では、出発の35分前までにセキュリティーを通らないと自動的にキャンセルになるのでかなり急がないといけないと言われ、ターミナルの移動もバスでしなくてはならず、あれよあれよという間にどんどん時間が経過していき、最後はセキュリティまでJALの人と一緒に猛烈なダッシュをしてなんとかギリギリで間に合いました。

日頃のランニングの成果をここに来て発揮することが出来ました😅

画像は機内から見たオーロラです。

窓越しなのであまり綺麗ではありませんが、ご勘弁ください。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/05/07 カラタネオガタマ
  2. 2024/05/06 スティールの570
  3. 2024/05/05 オーストリアからのお土産
  4. 2024/05/04 570スティール
  5. 2024/05/02 570イエロー

Category

Archives