EN JP
BLOG

これから

ロンドン経由でジュネーブに行ってきます。

以前ブログで搭乗したらすぐに食事が出るのに、ラウンジでたくさん食べる人が理解できないような事を書きましたが、ちょっとアドバイスをいただいた事もあって、今回はラウンジで朝食を食べて機内であまり食べないという方針に変更してみます。

確かに機内の食事よりはまだラウンジの方が良いかな、と思います。

とは言え、そんなにたくさんは食べないので、普通の和朝食にしてみました。

まだ搭乗まで1時間あります👍

機内食は量も多いし、なんか苦手だったのですが、もしかしたらこれで解決できるかもしれません😀

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/05/07 カラタネオガタマ
  2. 2024/05/06 スティールの570
  3. 2024/05/05 オーストリアからのお土産
  4. 2024/05/04 570スティール
  5. 2024/05/02 570イエロー

Category

Archives