EN JP
BLOG

マラソン MGC

朝からマラソンのMGCを観てました。

雨の中本当に大変なレースでした。

それにしても35キロまで独走した川内選手は見事でした。

あのまま優勝してオリンピック出場かと思ったのですが、残念でした。

出来れば3位までに入らせてあげたかった。

男子が終わったらNHKにチャンネルを回して女子の観戦。応援していた一山さんが途中鈴木さんに抜かれたけど何とか2位となりオリンピック出場を確定。

この画像はネット上から拝借しました。

旦那さんの鈴木選手は途中棄権で残念でしたが、奥さんをゴール付近で応援している姿をとらえた良いシーンでした。

選手のお疲れ様でした。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/05/16 アーカイブスの変遷について
  2. 2024/05/15 こんな
  3. 2024/05/14 昨日今日と
  4. 2024/05/13 若い二人
  5. 2024/05/12 HAUSMANN & Co.

Category

Archives