EN JP
BLOG

祝 大谷選手 ホームラン王

皆様もご存じの通りメジャーリーグのアメリカンリーグのホームラン王に輝きました。

右肘の故障で出場がストップしてからというもの、毎日毎日、誰かに抜かれるんじゃないかとやきもきしてた日本人も多いのではないでしょうか。

イチローが首位打者を取った事ももちろんすごい事ですが、メジャーリーグでホームラン王となると夢のまた夢の感じがしておりました。

2年前にホームランを量産してあわやというところまで行ったときに、「あぁ最初で最後のチャンスだったのになぁ」とか勝手に思い込んでいたことを思うと、いかに自分の認識が誤っていたのかと思い直しました。。。

素晴らしい偉業を達成してくれました。

本当におめでとうございます。

とともに日本中を勇気づけてくれてありがとうございました。

一日も早く復帰されますよう、お祈りもうしあげます。

※画像はネット上から拝借しました。

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2024/05/16 アーカイブスの変遷について
  2. 2024/05/15 こんな
  3. 2024/05/14 昨日今日と
  4. 2024/05/13 若い二人
  5. 2024/05/12 HAUSMANN & Co.

Category

Archives