EN JP  
BLOG

ニューヨーク初日

ニューヨークに入りました。

ホテルに昼過ぎに着きましたが、幸いにもアーリーチェックイン出来ました。

午後は早速クリスティーズさんのプレビューへ。

3940のXリープはケースがポリッシュされているのが少し残念。

3700の第一世代は魅力的ですが、使用感ありありなのがどうかなぁ。

ただ保証書もついています🙂

Comment投稿

お名前 必須
メールアドレス 必須
URL
コメント 必須

Entries

  1. 2026/06/10 ASKについて
  2. 2026/06/09 96BOOK
  3. 2026/06/08 96BOOK
  4. 2026/06/07 ref.2483
  5. 2026/06/06 今日は

Category

Archives